2008-12-25 11:08:55
未来の愛の巣〜

比呂。昨夜はごめん。いや、ありがとう、でもごめん。
突撃プレゼント事件に、体中ふにゃふにゃだったから・・
デートがおじゃんになるとおもった瞬間、冷静になれなかったです・・。

でも、横浜、つれてきてもらえて、すごくうれしいよ。
今まで比呂から話を聞いたり写メもらったりしてたけど
ほとんどの空間は想像するしかなかったから
床の色とか・・昼間の外の緑とか・・実際に見れてすごくうれしい。

将来、俺と比呂が一緒に暮らすこの部屋に・・今は俺が留守番。
比呂は下で仕事・・へへー。
俺、大学受かったら、すこしでも花の勉強しようかなー・・。
知識は邪魔になんないとおもうし・・・比呂の手助けがちょっとでもできたらうれしいし。

俺、ここのどこかきにいったかっていうと、窓だね。
このガラス、ちょっと厚くて昔のコップみたいにちょっとだけ緑っぽい青みたいな透明でさ・・
きれいだね・・光が。

ここにどんなカーテンするのかなあ。比呂が選ぶの?それとも店の趣味?
比呂の部屋のベッドを置いても十分広いねー・・・。台所もちっこいけどあるし・・
このあたりに、こんな感じの家具置いてー・・けだまはこっちでーとか・・さ。
比呂は写真もいっぱい飾るんだろうね。さやくんとか・・・家族のさ・・。

俺の写真もどこかに置いておいてほしいなあ・・・。

目を閉じると、森の木が風に揺れる音と・・比呂たちが下で話してる音と・・
俺の息の音と・・・シャーペンが紙にこすれる音しか聞こえない。
たまに鳥の鳴き声が聞こえる。ほんとにほとんど車が通らないね・・・。
でも・・なんかいいね・・。ここで比呂の新しい生活が始まるんだねー・・。

洗濯も、コインランドリーじゃなくて・・家でするようになるんだよね。
料理も・・俺がいない間は自分でちゃんとしないと駄目だよ。

・・・なんか俺・・・おかーさんかって感じだね・・・。

もし俺がちゃんと大学に受かって・・4年してここにきたら・・
そのときにはきっと、周りの景色も変わってるんだろうね・・。

いっぱいみとこーっと。写真もとっておきたいけど・・
・・でも・・いいや・・。うん。

なんか悲しくなってきちゃったよ・・。

長いね・・4年・・。ここでの生活に押し流されて、俺の事忘れないでよ。
大事なものランキングでランクダウンしてもいいから・・だから俺のこと・・忘れないでよ。
俺は・・なんかすごく今、幸せなのと悲しい気持ちがごちゃまぜで
自分の気持ちと向き合ったら、泣きたくなるような心境だけど・・

だけど・・比呂と付き合ってるうちに、ここにこれてよかったよ。
だいすきだよ・・・早く甘えさせてよー・・・

那央 (;△;) <ひーろー・・・