2008-12-27 00:05:05
なーおー・・

ほんっとにごめんなー・・。一緒に行けたのは嬉しかったけど、
仕事だったから、お前を一人にさせることが多くてさ・・なんか・・ごめん。

大事なものランキング・・落ちるわけないじゃんかよー・・
忘れるわけない・・っていうか・・ちょっと会えないだけでつらいんだから、
忘れるとかそういう物からお前は一番遠いとこにあると思うよ

・・横浜に行くたびに、ちょっとずつ色々出来上がっていってて
がんばるぞっておもう反面、不安や責任がすごく重くなって
だけど二階の俺の住む場所にいくと・・お前も言ってたけどあの窓がすげえきれいで
昼間のあの明るい感じがすげえいいんだよね・・

ここにいつか那央と一緒に住むんだなーっておもったら
そのとき感じる頑張るぞっていう気持ちには・・逃げたい気持ちが何もないんだよ

俺・・那央の一生懸命なとこも、なんかいじけちゃうとこも全部好きなのね。
那央がすることは、みんなかわいいっていうか・・
那央はほんとにいいやつだからさ・・楽しそうな時も苦しそうなときも
絶対理由があるってわかってるから・・

だから安心してお前の事、好きでいられるような気がする。
自分のことを好きでいてくれる人の想いを信じるのってむずかしいじゃん?
でも・・なんか・・離れる日が近くなればなるほど、お前の気持ちだけは
信じられる。信じる?っていうか・・・なんだろう・・大丈夫だなっていうかんじかなあ・・・

今までも信じてたよ。でもほら。意地で別れそうになるときってあったじゃん。
だけど、今一番安定してるのはお前との仲と、家族の絆と、友達との友情?
が同率1位?っていうか、思いつかないとこで実は俺、いろいろなものが安定してるんだろうけど
恋は一対一でするものだから・・世界中で相手はたった一人だから
なんか余計・・安定してることがうれしい・・・と・・おもう。みたいな。

俺・・今考えるとすごくバカだったなあとおもうけど・・
人生なんか消化試合みたいなもんだとおもってたんだよね。
でも、今は全部が大事な毎日で、絶対心のどこかにあるのがお前のこと。うん。
那央が笑うと俺、腰砕けになるし、もー・・ほんとにお前が告ってくれてよかったーっておもうもん。

俺には見抜けなかったからさあ・・。こういう幸せな未来?っていうか、今じゃもう現実だけどさ、
こういう選択もありだったのかーっていうのをさ・・全然きづけてなかったからさ。

那央がいつどんなきっかけで、俺にハートまーく感じてくれたのかはわかんねーけど・・
その瞬間のおかげで今の俺らの幸せがあるんだから、人の心っていうのは偉大だね。
お前が親友のままだったら・・俺、どんな顔でお前と話してたんだろうね・・・。

あーあ・・。なんか会いたいなー・・。

ちょっと遅いけど、電話するねー。
じゃーねー。おやすみー。

まだ寝ねーけどねー。



比呂