2008-12-28 23:29:25
ビーム・・・

さん・・ぎょうっ・・・ね。うん。いいよ。うん。
っていうか、明日は休みだー。久々にめざましかけずに寝れるっ。

那央は毎日塾だねー・・。今日、配達の途中でお前のとこの塾の前と通ったら
いっぱい人がいてびっくりした。ちょうど休憩時間とかだったのかなー・・。
参考書とか読みながら、公園前とかサニマとかにいたりさ。
寒いのに外で勉強してたりさー・・那央いるかなーって、見てたんだけど、
ちょっとわかんなかった。

俺、なんだかんだいってお前の事連れまわしちゃってたからさ・・
勉強あんまできなかったんじゃないかなって・・反省・・してる。ごめんな。
とりあえず、31日の麦のアレにはお前も来るよねー。
俺んちでやるしさー、お前、一日も泊まってけば?
っていうかさー・・・あのさー・・最近あれだよねー・・
心はこんなに充実してるのに、どこかがなんかあれだよねー・・
っていうかさー・・・まあー・・いいや。

そういえば今日、加瀬と会ったよ。なんか、Wii買ったらしいよ。だから語った。
俺、横浜いったらWiiネットにつなぐつもり。んで、どう森やる。Wiiスピークつけて。
お前もやれよ。かってやるから、ネットにはなんとかつなげ。
で、時間合わせてさ夜とかやろうよ。話しながらさー。

どーでもいいことかもしれないけど、DSの充電器なくなった。
どう森(DS版)やれなくなって1週間・・。
そろそろすずらんいくんじゃねー?とか余裕こいてた俺のロハスな村は
今頃雑草の餌食になってるに違いない・・・

やっぱ明日早めに起きて、電気屋いって充電器かってくるだー。

比呂