2008-12-31 01:51:24
・・うん。

日記読んだ。なんか俺・・なんて声かけていいのかわかんないんだけど・・

抱っこでもなんでもするからいつでもいいなよ?
ほら・・俺は大体の生活のあれは決まってるから・・
今は部活もないからバイトの時間以外はほら・・
結構自由だしさ・・俺んち来て勉強してもいいから。
お前、結構俺がいても余裕で集中して勉強できるみたいだし・・。
俺んち家族は明日から山梨にいって、三が日はずっとあっちにいってるからさ
いつでもほんとに・・うん。ほんといつでも・・。

きょうは、坂口めーと明日の麦の誕生日の時に部屋を飾りつけようとか言って
折り紙とか画用紙買ってきて、京花とかつくった。
俺もめーもすげえ下手だったんだけど、小学校くらいの時に先生に教えてもらった
コツを思い出してからは、上手に出来た(きがする

そしたらさ、潤也が遊びに来てさ。まだほらうち、サヤとかいるじゃん?
サヤが潤也を気に入っちゃってさー。全然人見知りしねえのね。
あいつ子供あやすのうまいな。
ちなみにサヤは、坂口を同レベルだとおもっているらしく
自分の食いかけの味の無い白いせんべーを
坂口に差し出しては、自分はあたらしいせんベーを欲しがった。
そのたびに坂口が『そっちをくれよー!』って、あたらしいせんべーをサヤと取り合った。


早く会いたい。

おやすみ

比呂