2008-12-31 23:51:17
ありがとう

もうちょっとで今年も終わりだね。みーんな寝ちゃってさ。
俺と小沢だけで年越しになっちゃうよ。小沢は今、彼女に電話してる。
相変わらずのラブラブみたいだよ。

日記、ありがとう。うれしかったよ。
俺には頼れる人がいて、いつでも俺を守ってくれる。
一番大好きな人がその人で、俺の事も頼ってくれて
沢山の大好きな気持ちをあたためながら今年も年を越えることができるね。

比呂ちゃん。
俺、中学の頃あんなに辛いことがあって、ピカ工に入ることを決めたんだけど
高1のときも、高2の時も、今年もいつも俺の年越しには
比呂がいて麦もいて、小沢だっていて友達いっぱいいて
当たり前のように俺が麦の誕生日のメンツにはいってられてうれしいよ・・。
友達って宝物だ。

みんなが俺のエビ好きをしってて、俺のなべ用の皿に、エビとって入れてくれてさ
比呂の皿にはわざとにんじんを入れてさ、沢山笑ってさ・・すごく幸せだなあってさ・・。

比呂が麦に『うっせーよ、ばかっ』とかいって、麦が 『お前がうるせえよバカ』とかいって
俺が『お前ら2人ともうるさいよ。』っていったら、みんなが爆笑してくれてさ。
『たしかにそのとおりだ。』とか西やんがいってさ、坂口が『会長もっとしかってやってください』とかいってさ

中3の時なんか・・俺が『おはよう』って教室に入っていくだけで
クラスの奴らみんなが黙っちゃうんだよ・・。わざと机蹴飛ばしたりしてさ・・。

今俺のそばにいてくれる友達、全員を一生大事にしたい。
俺は比呂にも救ってもらったけど、今いる友達全員にたすけてもらったんだなって実感してる。
俺がくしゃみすると『風邪か?』って声かけてくれたりさ
しょぼくれてると『紺野とケンカでもしたかー・』ってなぐさめてくれたりさ・・
俺が意固地になってるとしかってくれて、『そんなじゃ駄目だ』って導いてくれて
友達って・・すごい。ほんとに宝物だ・・。俺・・泣きたくなるくらいみんながだいすきだよ。

卒業したら、なかなか会えなくなっちゃうし・・それぞれに新しい友達ができてきたら
ますます疎遠になるかもしれないけど・・・でも、俺が一番人生の中で
頑張った時期にそばにいてくれたこの子たちは俺にとってとても特別だから

ずっとずっと大事にする。比呂と同じくらい、大事にする。

比呂ー・・。今年も一年、ダメダメだった俺でごめんね。
なのに、ちゃんとまだ恋人のまま俺のそばにいてくれてどうもありがとう。
毎日毎日、比呂は俺と恋人でいるのがあたりまえのように
空いてる時間はデートにつかってくれるし、
やきもちもやいてくれるし、心配もしてくれるし、甘えてもくれる。

比呂は、付き合った当初よりも大人っぽくなった気がしてたけど
素の部分をさらけ出してくれるから、むしろ子供っぽいような気もしてきた。
でもその全部が比呂の本当の姿だから、全部がだいすきだよ。
仕事とかすごく忙しいのに、無理して『大丈夫』っていってくれる比呂も・・
心配にはなるけど・・俺に気を使ってくれる優しい気持ちは、大事に大事にもらっておくね。
どうもありがとう。

俺・・比呂と離れ離れになったら、毎日泣いて暮らしそうだ。
こんなに一緒にいた比呂と、離れる日が来るのが怖い。
でも、・・でも・・頑張って大学に合格して、そこでしっかりと勉強をして
自分の生活に必要な金を稼げるくらいの男になったら
そしたら比呂のそばから離れないでよくなるから

俺の目標に比呂がいるから。頑張りたいよ。絶対に。

好きって気持ちを抱いてから、ずっとずっと比呂だけが好き。
『恋』って言葉の外側にこだわりすぎて、色々と比呂を疑ってばっかだったけど
今は俺の心の内側から染み出す気持ち、そのものが『恋』だとわかったから
こういう・・あったかい気持ちにただ俺は、満たされていたいなあとおもう。

自信の全然持てない俺でも、比呂とはずっと愛し合えるような感じがするんだ、

2人で過ごしてきた時間が、俺に自信をつけてくれたのかもしれない・・。

っていうか・・俺たち2人の恋愛だから、俺だけの自信とかそういうんじゃなくて・・
2人で築いてきた関係だから、こんなに強いんだよね。ほんとに。
俺だけだったら駄目だった。比呂だけでもきっと駄目だった。
一緒に頑張ったからある今だもんね。

俺が一人で勝手に不安になんかなれない。
大事なものだもん。俺とお前の気持ちだもんね。

来年は・・色々と・・またある・・じゃん?
辛い時に離れ離れだし・・なかなかすぐに会える距離じゃないけど
最初はうまくいかないかもだし・・俺、またイジケ体質がぶり返しちゃうかもしれないけど・・
でも・・なるだけ早く・・ペースをつかめるように頑張るから・・

お前を好きな気持ちはずっと変わらないから・・
俺の事・・よろしくおねがいします。

小沢が戻ってきたんで、俺も日記終わり。今夜も寒いね。
比呂の寝顔、かわいい。愛しい。


いつもほんとうにありがとう。だいすきだよ。



那央 ('-^*)/ <来年もよろしく★★★