2008-03-17 21:32:37


大好きですよー☆


今日は、サニマでばったり会えて嬉しかったよ。
もうすぐ春休みだね。三年になっても比呂と同じクラスがいいな〜。

俺の質問、答えてくれてありがとう。すっごいすっごい嬉しかったよ。
だから俺も勝手に答える。

1.紺野比呂
2.運動神経がいいところ。俺とは違うモノの考え方。優しいところ。エッチなところ。
  エッチがうまいところ。顔。左利きのところ。髪型。腹筋。手首。寝ぼけ顔。外見。
  仕事も勉強も一生懸命頑張って、勉強の方はあんまり成果がないところ。
  友達多いところ。にんじん嫌いなところ。っていうか全部。
3.ひとつもない
4.ずっとずっと大好きなので、俺のことも好きでいてください。

比呂、一生懸命丁寧に、文字を書いてくれてるよね。
下手でも丁寧な字って嬉しい。どうもありがとう。
今日はバイトも早かったし、今頃なにしてるんですかー?
俺はもうちょっとしたら寝ようかなって思います。

また一緒に寝れたらいいね。おやすみ。


那央 ('-^v)