2008-03-18 23:07:01


電話、サンキュー・・。気持ち聞けて少し安心した。
『遊ぶくらいなら帰ろう』って言われた時、俺、ほんと意味がわかんなくて
放心状態になったもん。

電話でも言ったけどー・・なんでもかんでも、まず理由を言ってもらえれば、俺も納得できんのね。
お前が話す言葉からしか、お前の言いたい事は汲み取れねえから。勘ぐるのとか好きじゃねえの。
出来るだけお前の言葉頼りで、お前を理解していきてえの。
俺は前向きな人間だと思われてるかもしれないけど前向きなわけじゃねえの。

嫌な未来を想像したくないだけなの。必死なんだよ。
わかって、そのへん。

・・・・この日記は俺にとっても大切。だけど、俺の中では、あくまで那央本人が大事。
日記を書くってことよりも、お前と会ったり話をしたりしたい。
日記書くために会うのやめるとか言われたら、俺。身がもたねえよ。
最近色々疲れちゃってさー・・・甘えさせてくれよ。ほんと。

お前と遊べなかったから、超機嫌悪いまま今日は終わり。
そんぐらい俺にとってはお前の事が大事なの。
何度もいわせんな。心の底から気がつけ。ばーか。


比呂