2008-03-19 22:58:33


今日はありがとう昨日はごめん。今日はありがとう。
バイトの時間ずらすの、大変だったでしょ・・。ごめんね。
比呂と手をつないで散歩できて俺、すごくうれしかったよ。

俺、男じゃん・・。だから、すぐ自信がなくなるんだ。
でも、日記始めてすぐにね、前よりもずっと安心している自分に気がついてさ。
比呂の言葉が・・俺への言葉が、比呂の文字でかいてあって、
それが残ってるのがすごく俺を安心させてくれるんだ。

比呂の俺への思いは、幻想なんかじゃないんだなーってさ。
だから、ページが埋っていくのが嬉しかった。
比呂が沢山日記を書いてくれたら、嬉しいなって思ったんだ。
俺、比呂のことを好きすぎて、やたらと見失っちゃうの。
自分の気持ちを吐き出すのに必死で、比呂が傷つくこととか、
そういうのを考えずにベラベラと喋り続けてたね。

日記も大事だけど・・俺もやっぱり比呂本人が一番大切だよ。
比呂と会って、話をして・・手をつないで・・すごく大切だよ。
比呂は頭にきたと思うのに、それでもちゃんと日記書いてくれて
今日、忘れずに持ってきてくれて、どうもありがとうございました。

これからも、ずっと仲良くして。俺には比呂しかいないんだ。
本当にありがとう。比呂。大好きだよ。



那央(*゚ー゚)ゞ