2008-03-20 23:10:10


なーおーちゃーんー。今日は楽しかったねー。
やっぱ、那央と遊べるのが、一番楽しいわ、俺。

日記読んだ。

好きすぎて見失ってんのは、むしろ俺の方かもしれない。
ほんっとにねー・・毎日幸せ。ほんっとに。お前のおかげ。那央のおかげ。
那央と同じ高校に入ってよかったよ。

お前には俺以外にも、小沢とかヒノエとか色々いんじゃん。
友達いっぱいの中の一人が俺なんだけど・・
あーでも・・俺しかいないっていってくれんのは
すっげー嬉しいことなので、何度いってもらってもかまわないです。

っていうか、俺にとっても那央は、友達でもあるけど
それ以上の大切な何かって感じだからー・・
俺にも那央しかいないんだろうなー・・。

なんか、こんなことばっか考えてられんのって、最高だね。
ヒノエといえば、最近ボけてるみたくてさー、やったら俺に電話してくんの。
夢に俺が良く出るみたいで、夢の世界と現実の世界が
ごっちゃになっちゃってるらしくってさー

『宝くじ当たったんだって?』『ラッキー千石のサインもらったってホント?』
『島田紳助のモノマネマスターしたらしいけどやってみて?』

いい加減にしてください



ヒノエのそういうのにシンクロするがごとく
坂口めーが、最近おやすみコールをかけてくんのね。わっけわかんねーんだけど。
しかも夜中の1時とかにかけてくんだよ。俺がちょうどいい感じに寝てるときになー。
ほんとに路線変わらないよな、あいつ。坂口って、一生あんな感じなのかな。

那央はいつ電話してきてもいいよ。夜中でも明け方でもいつでも。
お前の声きけると、すげえうれしい。会って話せるのが一番嬉しいけどねー。
じゃー寝る。今日はほんと楽しかった。明日は終業式だなー。大掃除、どこエリア?お前。

俺は、外掃除と渡り廊下の屋根。さいっあくだよ。
なんでそういうデンジャラスなとこばっか当たるんだろう。しっかも坂口と一緒なんだよ!
もー・・・。あいつ天然すぎて、屋根からすぐに落ちるんだよな。

天然なうえにギャグ体質だから、ケガもしなければ死にもしないけどさ。
那央、窓掃除だったらいいねー。そしたら掃除中、手を振るよ。
っていうか、日記渡した頃には、掃除終わってるかー。



にっくき時差め。



じゃーおやすみー


比呂