2008-03-22 20:48:09

つまんない

見舞いきてくれてありがとう。
おじちゃんたちまで来てくれて、すげえうれしかった。

おばちゃんのから揚げうまかったし、央人さんからもらったエロ本さいこーだったし。
退院したら、ちゃんとお礼言いに行くよ。

なんか、いれかわりたちかわり、みんなが見舞いきてくれてさー
超うれしかったんだけどさー・・消灯になったら、みんな帰っちゃうじゃん。
すっげーつまんない・・・っつーかさみしい。
こういう気分の時に、お前に電話かけられねーのが悲しいなー。

昨夜、消灯後にふらふらしてたら、婦長さんに怒られちゃってさ〜・・・。
俺の部屋から待合室にいく場合、どーやってもナースセンターの前を
通らないといけないじゃん?
あそこまでいけばメールもできるし、公衆電話もあるんだけどさー・・
おっかねーのね。婦長さんが。ものすっげー怖いんだぜ?

俺もう絶対待合室いけない・・



とりあえずー・・個室だからー・・部屋の中で本を読む程度ならOKだって言われて・・
日記書いたらー漫画とエロ本読む。でも、央人くんからもらったエロ本、ナースものなんだ。

どういうチョイスなの?お前の兄ちゃん。


ガン読みしてる時に、現職見回りナースさんに発見されたら俺、完全アウトなんだけど。
明日から飯に人参入れられちゃうかもしれねえんだけど!それだけは勘弁!

ていうか、那央はこういうときこそ俺のそばにいろよ。
お前もちょっとくらい怪我してさー、一緒に入院すればよかったねー。
膝すりむいて入院とかさー・・そんな程度のケガしてさー・・
そしたら意地でも2人部屋にしてもらおう!なっ。
そしたら俺、いつまででも入院していたいなあ・・・。

って言うかさー、俺のほうがいつも日記、長くない?
お前、もっといっぱい書けよー。書くことあるだろーがよー。
早く退院するから、そしたらいっぱい遊ぼうよ。

いきたいとこ、考えといて。俺も考えとく。

じゃーね。


比呂