2008-03-23 22:12:40

ほろり


・・なんかー・・いつもアホでパーなかんじの坂口が
ああいうこと言うと・・胸を刺すね・・・。
バニシング・ツインっての、家に帰ってからソッコーググったんだ。
そしたら、坂口が言ってたようなことがかいてあった・・。なんか悲しくなっちゃったよ。

結構よくある話みたいけど、本人からしたら、
軽々しい気持ちで受け止められないんだろうね。
あいつ、いつだかお母さんが子供流産しちゃったじゃん。
そのときも、色々思い出したのかなー・・。

自分だけが無事に生まれてきて、消えた子に対して罪悪感とか感じるのは
それは違うよっていってやりたいけど・・・消えてしまった子のぶんも、
お前が生きればいいじゃん!とかも言おうかと考えたけど
的外れだなって気がついて、言わなかった。言わないでよかったよ。

比呂が黙って頷いて、坂口の頭を撫でてたじゃん?
ほんと・・それしかなかったよね・・。


さみしい気分だよ・・。なんか・・。
比呂に甘えたいよ・・・。
坂口の苦しみが俺にうつったみたいで、涙が出てくるよ。


那央(ノ_-。)