2008-03-24 21:28:46


比呂だいすき!!!

今日は比呂が日記を書く番だけどー
なんだかすごく眠いようなので、比呂の言った言葉をー
俺が日記ちょにかいていきます。

(比呂が、書いて書いてうるさいから)


えーと。今日の夕方、退院しました。家に帰ると、那央がいました。
さやが居間にいたので、抱っこしようとしたら、大泣きされて、とても悲しかったです。
しばらくしたら、俺だと気がついてくれて、やっと抱っこされてくれました。
今日は、那央が泊まっていくそうなので、すごく嬉しいなあと思います。

毎日毎日、那央とゆっくり二人で会えなかったのが辛かった。
怪我した時くらい、ずっとそばにいてほしかったー・・
病気の時も、つらいときも、最近ほんと、那央にいてほしい
寝るとき物悲しくなったりするじゃん・・
そういうときには、隣に那央がいるような想像をして安心して眠る。

なかったものに期待したり依存したりすることはないけど
知ってしまったものには依存しちゃうっていうか、那央といると・・楽しいから。
お前といると楽しいから、全身で俺寄りかかりたい。
俺の部屋にお前がいるのがすごくうれしいし
ずっとこのまま住み着いてほしいくらい、だよ。

ぶっとんできた看板で怪我して、そのときの事はよく覚えてないけど
目が覚めて、那央が俺の手を掴んで泣いてたことはよく覚えてる
あんま泣かせないようにしねーとなーって、ぼんやり思ってた。

入院してる間ずっと、お前のこと考えててー・・
お前が病室のドアから入ってくると、俺、ほんと嬉しかったのね。
病院の中にずっといるんだから、特に何をするわけでもないのに
お前の顔見ると話がとまらねーのね。

よく喋っただろ?入院中の俺。・・いつも喋ってる?だから、それよりも更にってかんじで。
お前と過ごしてきた思い出だけで、暇をつぶせるくらい色々なことがあったじゃん。
だけど、やっぱ満足はいかないよね。もっと一緒にいたいなーと・・思わない?お前は。
しなきゃならないことも多いしー・・目指すトコが違うじゃん。俺等は。
でもー・・気づかう部分を間違わないようにしていきたいんだ。

だからー・・・悩みがあるけど相手が忙しそうだからー黙っとこう・・とかさー
そういうのは、やめよーぜー。
忙しい時だったら尚更さー、そういう話からしていかないと駄目だと思うんだ。
もう俺等は、楽しいことばっか考えていくような付き合いじゃないし
別れないように頑張るとかいう段階は、とっくに超えたと思うのね。
お互いの生活とかさー・・そういうのを支えあっていけるような
そういうとこまできてると思うんだ。

まだ子供だから、色々まちがってばっかかもしれないけど
でも、どっちかが辛い時は、2人で頭使って考えようよ
俺も、お前の事、すごく頼りにしてるよ

俺、かなりいい加減だから、頼りがいないと思うけど・・
がんばるから。ほんと。がんばりますんで、はい。
なんか長く話したから、わけがわかんなくなってきた。
眠い。15分したらおこして。じゃ。
あと名前書いといて。比呂って。




比呂



(代筆・那央)