2008-03-25 23:24:35


にっき

昨日から比呂のいえにとまっていて、とてもたのしいです。
ずっといっしょなので、新婚さんのようです。
さやくんがいるので、いっそできちゃった結婚のようです。
さっきひろは、広島のメガネと電話でしゃべっていました。
一生けんめいおぼえた広島弁は、どこか静岡なまりです。


って・・こらーー(怒)




昨日比呂の日記を代筆してあげたので、今日は変わりに比呂が代筆してね!って
頼んだことは認めるけども、俺が考え込んでる間に、勝手に書くなっつーの!
広島のメガネといつ電話で話したの?!
俺が目を離してた隙に!っていうか、比呂もっと漢字使おうよ・・・・。


というわけで、自分で書きます。
比呂がベッドに寝転んでしまったので、その背中にノートを乗せて
書こうと思います。らぶらぶだなー。


あのさ?

三年になって、もしクラスが違っても、仲良くしてよ?
いきなり話とかできなくなったら嫌だよ?
休みを満喫したいと思う反面、俺は比呂の制服姿や体操服姿が恋しいです。
あと一年しかないんだもんねー。一回も瞬きしたくないよ。
学校にいて、ニコニコしてる比呂を、沢山みていたいよー・・。


比呂の後姿見てると、幸せだけど、少し悲しい気分になるよ。
ずっと一緒にいようよ。
本当に大好きなんだよ?ちゃんとわかっててよ!




那央(ノ_-。)