2008-03-26 22:57:58


つまんないです



那央がかえったらー・・なんかつまんないっす。
一緒にいたときのこと思い出してニヤける気にすらならない。

俺、なんか・・自分がこんなにわからずやだなんて、初めて気がついた。
もっと聞き分けがよかった気がする。高校一年の頃までの俺。
お前と付き合って、色々あってから、なんかどんどん駄目だよねー。
わっがままばっか言ってるだろ。ほんとごめんな。

毎日すごい楽しい。楽しいだろ?お前も。一緒にいる時、ほんと楽しいよな。
でもさー・・それが俺の標準になっちゃったみたいでさ。
お前がいないと、もうなんか。心のどこかで『変だな・・』とか思っちゃう。

変でも何でもねえのにさ。片足だけで歩いてるような感じでさ。
ふらふらしちゃって、疲れちゃって、なんかうまくいかねえのね。
そんでお前に会えるとさ、 『あーよかった。やっと普通だー。』って思うよ。

お前がいるのが俺の普通みたい。いつからそんなになったんだかわかんないけど。
できたら笑ってくれてると嬉しいけど、俺のそばにいるときだったら、
泣いててもいい。俺のそばで泣いてるのはかまわない。

ただ、・・こういう風にあえないときに、お前が一人で泣いてたりしたら
どうしようって思うときがある。
俺の知らないところで那央が、何をしてもいいんだけど
だけど、・・・・うまくいえないけど・・俺が必要な時は、ほんっといつでもいい。
呼びな?

ありがちな言い分かもしれないけど、俺が心でちゃんとそう思ったから、
お前に言ってるんだからな。

・・・土手の菜の花見たー?きれーだなー。
菜の花みて、『くいたい』と思ったことは今まで何度もあったけど
『きれいだなあ』と思ったことは、今まであまりなかったから、ちょっと俺、変かも。

そういや、桜も咲いてたねー。桜も綺麗だなと思った。
もともと好きじゃなかったんだけど、やっぱピンクだから、好きになっちゃうよね。


なーんか余計なことまで書いたかな。
っていうか、ほらな!俺のほうがすげえ長く書いてる。
消すのめんどくさいから、そのまま渡すよ。
読み返すのもめんどいから、字とか間違ってても、許して。

ちっちゃな独り言をでっかく書いた。



まいっかー。

おやすみ



比呂