2008-03-27 22:55:02
ありがとう


昨日の日記。すごくうれしかったよ


もちろん今まで書いてくれた日記も、すごくうれしかったけど・・
昨日の日記は特にうれしかった。何度も何度も読んだよ。

毎日すごく楽しいよ。特に最近はすっごく。
前はね、やっぱり俺・・自信が全然なかったでしょう。
だから、不安のほうが大きくて、比呂に大事にされても、いつも心配だった。

今日が大丈夫でも、明日は別れるかもしれないとか
自分の頭だけで考えないといけないじゃん。
比呂にうれしいことを言われても、不安の声にかき消されちゃうの。
自信なんか、あったことがなかった。
圧倒的な片想いから始まったからさ・・。俺にとっては。
だから年中泣いてばっかでさ・・。

でも、比呂からピアスをもらったり。ペアリングをもらったり
形のあるものが俺の体に常に触れていて
・・比呂がくれたものが、俺の体に寄り添ってるのが
自信を少し呼び寄せてくれて、頑張れるかもって思ったんだけど
でもやっぱりね・・うん・・。だけど、この日記をね、始めたじゃん。

前にもいったけど・・比呂の文字で、比呂の気持ちが書いてあるじゃん。
平仮名が多いとか、最初は丁寧なのに、長く書いてると
だんだん字が下手になってくとことか・・
比呂が書いたんだって・・動かぬ証拠でさ?
一文字一文字が組み合わされて、俺への気持ちを形どって
残ってるじゃん、ページ上に。

俺、読んでるとき、比呂の話し声を想像しながら読むの。
すごく幸せなんだよー・・・。安心するんだよ。

俺の標準なんてね、とっくに比呂が必要不可欠なんだよ。
俺の事を好きでもなんでもない比呂を、ずっと好きだと思ってきた。
片想いが半年以上続いてね・・そのあと両思いになれて

それからもう・・今まで生きてきた中で、一番大好きだ。今のこの毎日が。
一人で泣いてることもあるけど、でも、恋の涙だもん。
幸せだよ。好きな人のために、俺はひとりでいる時にも泣ける。
大好きな人のことを、思って思って会いたくて、悲しくなって泣くことができるなんて
すごく幸せなことなんだよ。

でも、比呂にギュットしてもらいながら、わんわん泣いて、泣きつかれて
そのまま眠って目が覚めた時、比呂が俺を抱きしめたまま、うたた寝してる時のね・・
その瞬間が・・一番幸せかもしれない。

・・・倦怠期こないね〜・・おかしいね。なんか一生そんなもん来ないような気分だよ。
比呂だいすきー・・。どうもありがとう。
今日は塾でいっぱい勉強して、楽しかった。わくわくしてさ。
難しい問題を一発で解けて、それがサイコーに気持ちよかった。
すごく充実をしているよ。


どうもありがとう。



那央(・∀・)