2008-03-28 23:55:41
超セーフ


ギリギリ目が覚めた。家に帰って風呂はいって、自分の部屋に上がったら
死ぬほど眠くなって、今まで寝てました。

日記読んだ。ありがとう。すっげーうれしい。
お前これ、俺の目の前で音読してくんね?超うれしいんだけど、なんか。

・・・・明日直接お前に頼む。

今日は、坂口めーちゃんと、ヒノエのあっほが遊びに来てマリオカートやって遊んだ。
キューブで。・・俺んちコントローラー2個しかないじゃん。
だからヒノエがマイコントローラーを持参してきたわけ。
で、三人でやったんだけど、俺の部屋でやったから
テレビ画面が小さくてめちゃくちゃ見難いんだよ。分割画面が。

でさー・・ヒノエがー、スターとると超強気になんのね。ばかすぎるだろ。
あいつ基本的に、キャラはマリオとかなんだけど。
画面の中のマリオチームと、ヒノエ自身がシンクロしだしてわけわかんない感じになんの。

あいつがルフィだったら、ギアセカンドあたりまで入っちゃってるかんじさ。
坂口も意味不明でさー・・あいつクッパとワリオとか選ぶんだよ。
すっげー意外なチョイスじゃね?その選択だけで5分ぐらい笑えた。

めーはね、あんなに牧羊的なのにね、キタネえんだよ、アイテム出すタイミングとか。
くっぱこうら、俺、絶対当たっちゃう運命なんだ。あのタイミング、絶妙すぎる。
いっつもそれで愉来に負けんの。今日は1位取れなかった。

ちなみにヒノエはギアセカンドはいってたんだけど、いっつも8位。すげえどんくさい。
レインボーロードなんか、すぐコースから落ちて宇宙のかなたに消えてく。バカおかしかった。
あの関係者みたいな雲に乗ったヤツに吊り上げられまくってた。

たのしかった。

ってわけで寝る。

那央は今日も最高にかわいかったっす。いいね。毎日かわいくて。

おやすみ


比呂