2008-03-30 20:51:45

ありがと。



昨日は日記かけなかったね。ごめんね。急に泊まりに行っちゃってごめん。

昨夜、俺がさ・・しくしく泣きながら、『日記かかなきゃ・・』っていったとき
『今日は日記は休み。話しよう。な?』っていってくれて

話いっぱいしてくれてありがとう。


比呂、俺を抱っこしてくれてさー、『大丈夫。』って何度もいってくれたじゃん。
『クラスが違う事なんか、俺らの障害になんかならない。全然大丈夫』って。
うれしかったよー・・・。ありがとう。

そうだよね!たかがクラス違いなんかに負けてられっかー!
・・なんてね・・へへ。

ねえ比呂?

傷、もう大丈夫なの?お前さ、いっぱい俺を抱きしめてくれて
腕枕とかもしてくれたじゃん。キスもいっぱいしてくれてさ・・
まだ、口元とか痛いんじゃないのかなあ・・。
俺がこんな風だから、無理をさせちゃってるよね。ごめんね・・。

朝ごはん、ちゃんとお洒落で、だけどくつろげるカフェに連れて行ってくれてありがと。
どんなに長く付き合っていっても、比呂はちゃんと俺を特別扱いしてくれるね。
俺ね・・・比呂と2人っきりで話してると、自分までノロマなしゃべり方になってるね。
・・へへ・・。食うのもゆっくりだし・・すっごい色々ゆっくりしちゃうね。俺ら。

エッチだってそうじゃん?ゆっくりゆっくり抱き合う感じ。
会えない間に俺が自分の心に溜め込んだ重たい荷物を
比呂が会うたびに降ろしてくれるでしょう?
俺のしょうもない愚痴とか嘆きとか聞いてくれて・・間違ってれば叱ってくれて・・
どうもありがとう・・・

クラス違ったくらいで、地の果てまで落ち込んでる俺を
一晩中ずっと慰めてくれて、どうもありがとう・・・。
前に比呂がいってたみたくさ・・
こんなに恋愛に振り回されて生きてられるって幸せだね。

サイコーの人生だー・・。


ありがとう。だいすき。




なお (ノ_・。)