2008-03-31 21:18:19


今夜、寒いねー。


今、休憩〜。今日は11時まで。眠くてたまんない。
さっき一時間くらい一人っきりで伝票チェックしてたら、死ぬかと思った。
那央を思い描いてやる気を奮い立たせようとしたんだけど
違うほうのヤる気が奮い立ちそうになって、俺もうこれ病気かなって思った。

那央、塾おわった?9時半ちかいから、もう家ですか。
飯かー。風呂かー。湯上りかー。

アジカンの新しいCD,やっと買ったよ。
けど、麦の店で受け取った瞬間、俺の手からス・・っと坂口が持ち去っていったという・・
『貸して!!! 』っていわれたから貸したんだろうけどな・・俺・・
でも、俺一言も返事してなかったんだけど・・きっと俺の何かが自動的に許可をしたんだろうな・・。

・・・俺、どうでもいいことかもしれないけど・・・休みに入ってから、ほぼ毎日坂口に会ってる・・。

今日はねー・・麦の店で会ったんだよ。っていうか、麦んとこのぞいたらめーがいた。
俺はCD買って、それを坂口にもってかれて、そんで帰ったんだけど、あいつ何しにあの店にいってたのかな。


っていうか、むしろ俺こそ何しに・・ん?




・・・そういう理由で、お前に貸すのちょっと遅くなるかもしれない。ごめん。


それでー・・。電話でもいったけど、傷はもう大丈夫。
見た目はまだ散々だけど、痛くないからー。
俺は別に無理とかした事なんかないよ。お前こそ無理すんな。
男だから無理しなきゃいけないときもあるとは思うけど、そういうんじゃなくってー
俺とのことで無理しないでほしいなーとおもう。

ガーンと俺に頼ってくれ。大丈夫だから。

じゃ、俺は仕事にもどるんで。日記は明日渡すんで。
明日遊べたらいいなーと一方的に思っている。


今日は最後までていねいにかいた(つもり)。



比呂