2008-04-01 22:18:13
おつかれさま☆


比呂〜。今日は映画に連れて行ってくれてありがとう。
突然誘ってもらえて嬉しかったよ。
ポップコーンの入れ物、家に帰ってから綺麗に洗って部屋に飾ってあります。
すっごい何度もみちゃうよ。映画館での比呂の寝顔、かわいかったね〜。

えへ。


そういえば今日も、坂口いたねー。帰り道であったじゃん。麦と坂口に。
何してたんだろうね。2人で。比呂が麦の事、『キー坊』って呼んでたのが、すっごいツボだった。高校生とは思えない!


春二回目だね〜。付き合ってから。二度目の桜だね。
今年はなんだか綺麗に見えるわ〜。散る姿が儚いけどー
・・散ってしまってもまた来年、比呂と一緒に桜見れるもんね。

今年で終わりじゃなくって。

来年もよろしくね。じゃあまたね!って、心で桜に話しかけてるよ。
そしたら全然、さみしくないもんね。

今日はー久々にエルレ聴いた。細美くんの声ってかっこいいね。
比呂、似てるねー。って言うか最近さ、比呂と麦が細美くんのことを
『ほそむ君』って呼んでるじゃん。それってなんか意味あんの?
アートの理樹くんを『理樹先輩』って呼んでたりさー。
やきもち焼いちゃうよ!2人だけの暗号みたいでさ!ちぇ!

俺も明日から『ほそむくん』って呼んでもいい?

もうすぐ学校だねー。違うクラスって初めてだねー・・。
緊張するー・・。でも頑張るよ。頑張るから俺をずっと愛しててね。



おやすみ。大好きな比呂へ。いい夢みてね。



那央(`∀´)