2008-04-02 22:33:47
お眠り魔人


さかーぐちと、2時間も長電話した。俺、その間2度ほど瞬間的に寝た。
坂口もきっと2回くらいは、瞬間的に寝たような気がする。


話の内容は覚えていない




NTTどこもの一人勝ちだ。



今日は、バイト一緒でたのしかったねー。お前ってー、ほんと賢い子なのなー。
俺達おんなじ人類なのに、何でこんなに違うんだろう。

ほそむくんっていうのは、別に意味ない。好きすぎて照れて『ほそむくん』って俺が呼んだら
麦が気にいって、次回に続く的な、そんなのりだから、とにかく意味はない。
理樹先輩についてもそう。誰がそう呼んでもいい。

桜〜・・。桜、きれいだねー。そうだね、来年も一緒に見よう。
思ったんだけど、桜ってその後、ほんとにさくらんぼできんの?
あの量の花が全部実になったら、缶詰何個分のさくらんぼができるんだ。
っていうか、種が全部木になったとしたら・・あっちこっちで桜がボーボーになっちゃうじゃん。

俺、中学の時、さくらんぼの柔らかい棒みたいな部分を舌で結ぶってやつやって
すげえ得意だったんだけど、一時狂ったようにやりすぎて、舌がつって、保健室にいったことある。
椿平って娯楽がないから、そういうのが流行りだすと、高みをめざしちゃうんだよ。ペン回しとかさ。


とりあえず俺は、今、90パーセント頭が寝ている気がする。
目を覚ませと必死に自分を応援しているけど、その応援はとても弱々しい。
国語辞典って言うか漢字字典的なそういうのを買って、漢字を多く使う努力をしている。


一冊食ったら全部その知識が頭に入るとか、そんな夢を見て眠ろうと思う。



お前がいないと、ほんとつまんない。お前、俺んちに住めよ。
で、漢字教えて。

おやすみー。




比呂