2008-04-03 21:40:51
春休みも終わりだね


今日は、日記持ってきてくれてありがとう。
遊べなかったのはさみしいけど、顔が見れてうれしかったよ。
明日から学校だねー。ついに違うクラスだ。

高校三年生なんて信じられない。
こないだ入学したばっかな気分なのに。
浅井が広島に行ってから一年も経っちゃったんだね。

そういうのも考えたら、俺も頑張らなきゃって思うよ。
浅井は初めての土地で、初めて会う人らと同じクラスになって
話し言葉も違った状態でスタートしたんだもんね・・。

俺なんか、隣に行けば比呂がいて小沢もいるじゃん。
泣き言いえないよね。浅井の友達として、俺も頑張りたい。


支えてね。俺も支えるからね。

とりあえず明日は、新入生を迎える言葉、精一杯頑張るよ。


なお(*^▽^*)