2008-04-06 20:28:31
ねむねむさん



比呂ー。最近よく寝ますねー。
お鍋、楽しかったね。なんかみんなテンションあがってさ。
俺、比呂が寝てたとき、みんなの前でほっぺにちゅってしちゃったんだ〜。

・・駄目だったかな・・。ごめんね。ちなみに坂口もちゅーちゅーしてたよ。
口にしようとしてたら、おぎやんに全力で止められてた、へへ。

お鍋、おいしかったよ。たもさん、ポン酢特集だったんだね。
7種類もポン酢探して買ってくるなんて、すっごい色々まわったの?
俺にも言ってくれたらよかったのに。央人に頼んで探してもらえたんだから。

ねえ比呂・・。もしかして、気を使ってくれたの?
こんなに急なあれだったら、いつもは俺だけを誘うじゃん。
2人きりだったら夜も家でヤれたし、ぬくぬくできたわけじゃん。
俺一人クラスが離れちゃったから・・・気を使ってくれたのかなって・・思ったよ。ごめんね。どうもありがとう。うれしかったよ。

ラブホきてー、お風呂はいってー、してー。ぐっすりおねむの比呂ちゃーん。
俺、今、いっぱい悩みがあるんだ。だから今度相談にのってください。

日記に書こうと思ったけど、そういうのは直接話したほうがいいよね。
まだ、自分の中でもモヤモヤしてることだから
もうちょっと時間かけて考えて、そしたら相談するね。

比呂のえっちすき。きもちよくって、あったかくって
えっちのあとの寝顔も好き。だいすきだもん。ずっとだよ。
もうちょっとしたら起こすね。春掘りたのしかったね。

来年も都合があえば、また参加したいくらいだよ。
比呂の近所の人は、みんないいひとだね。



那央 ('-^*)/ <<だいすきでーす!