2008-04-07 22:49:31
雨だー


とうとう降ったー。
バイト帰りの頃、ちょうど雨が止んでくれて、神様ありがとうってかんじ。
日記が濡れたら絶対ヤだから、ほんっとたすかった。


悩み事?なんかあんの?
いつでも話きくよ。でも女関係の事は勘弁。
そういう話だったら、潤也に聞いてもらって。
それ以外なら、俺が聞く。


今日は、思いもよらず、お前とゆっくり会えて嬉しかった。
那央とヤってると、なんか天国みたい。
好きなやつが自分のことを好きってだけでもすげえのに、
好きな時にちゅーしても、怒られない。


したい時にヤっても訴えられない

 

俺、頭と体がバカになったんじゃないかってくらい、最近すげえしたい。
っていうか、頭はもともとバカだけど、だからそういう一人突っ込みはしても意味なくてー・・
お前がかわいいからっていうより・・なんか最近・・なんか悔しくって・・
那央は俺のもんなのに、・・・ちきしょー・・っていう・・悔しさ・・・?



伝わるだろうか、この説明で。



 

・・お互い好きどうしなのに、こんなにも会えないのが悔しくて
だってお前は悔しくねえの?悔しいだろ?絶対悔しいんだよ俺達。
今日なんかびびったら。科の違う小木矢んちには何度も会ったのに
那央とは全然会えなかったじゃん。

俺、こんな状態じゃ、4月で死ぬわ。那央欠で死ぬ。酸欠よりタチわりい
お前、俺が死んだらさみしいだろ?俺が元気なかったらさみしいだろ?
休み時間、午前一回、午後一回でもいいから
俺に顔見せてよ。俺も見に行くから。



また日記が長くなった。
そして、長いワリには内容が薄い?
・・・俺、最近疑問系多いよね

自分のいってることに、いちいち疑問系フォローをするのをやめるのが、今日の反省だ。

疑問系なんだから、フォローじゃねえか。
何が言いたかったんだ、俺は。



寝る、おやすみ。



比呂