2008-04-08 22:17:37
ひろひろ?


ひーろ。こんばんわ。
もー・・・。こんなに嬉しいことばっか書きやがってー・・。
会いたくなっちゃうじゃんかよー・・。バカハゲ比呂・・。大好きだよ。


一組と二組だと、全然雰囲気違うね。
お前らクラス、うっるさい!比呂と坂口の声とか、よく聞こえる。
今日、2人でパン当番やってたでしょー。比呂の『西やん!70円足りない!!』って声で
俺らクラス、大爆笑だったんだよ。授業中に集金するなよー!!あほですねー。比呂さんはー!


・・・悔しいよ。俺も。

でも、クラスが違ったのは俺が進学を希望したからなんだよね。
だから、俺は比呂と離れちゃって悔しいけど、自分の責任だからガマンする。
比呂は俺の恋人なんだから、一緒にガマンして!4月で死ぬなんて弱音吐かない!


だけど会いに行くね。ホントは俺も、比呂欠乏症・・。
それと悩みは女とかのことじゃないよ。違う。俺自身のこと。


もうちょっと考える・・けど、絶対俺自身不安になったりしてへこむから
比呂に支えて欲しいの。比呂に色々聞いてもらいたいんだー。
ごめんね。


比呂が日記を長く書いてくれて嬉しいよ。

っていうか、毎日ちゃんとかいてくれてうれしい。


『日記が濡れたら絶対ヤだから』っていう一行にすごくじーんときちゃって
一人でこっそり泣いちゃったよー・・・。
日記、大事に考えてくれてありがとう。本当にありがとう。


疑問系でも何でも、比呂の言葉は全部大好き。
はやくまた抱き合いたいな〜!!
それまで一人エッチ禁止だからね!(俺はするけど)



それじゃまた〜!



那央(σ・∀・)σ