2008-04-09 19:38:26
なおー


塾がんばってますかー。
俺はバイトをがんばってます。

ハルカさんが、新しいスーツ的なものを着てきた。
最初は見てみぬふりしてたんだけど、
やっぱ触れておいたほうがいいか・・と思って
『似合いますね。それなりに。』っていったんだ。

ちょっと一触即発だった。


俺んちクラスねー。うっるさいよ。
一番大人しいのが麦だもん。どんなワンダーランドなんだよ。
パンの集金はー、先生がやってもいいっていったからやったんだよー。
授業早く終わったから、集金していいよーって先生が。


そんな、かんじ、です。


・・・ねえ。

俺んち教室には、お前の声は聞こえないよ。
なんで?すげえ静かに話してんの?
授業中発表とかするだろ?那央の声とか全然聞こえないよ。


お前んちばっかずるい。
俺だって、お前の声がききたいよ。


一人エッチはしない。だってむなしいもん。
出したあとのさみしさに、たえらんないもん。
週末いっぱい会おうよ。それまで何とかガマンする。


弱音くらい吐くよ。すげえガマンしてんだもんよ。
お前にくらい、弱音はいたっていいだろーよ。


大好きなんだよ。ばーか。



比呂