2008-04-10 23:02:30
どうもありがとう


今日はごめんね。
俺、なんか最近ね・・やっぱさみしかったみたいだー・・。
同じクラスじゃない辛さをー・・すごい実感してしまった。

普段の教室にいるときはさ・・・隣のクラスから聞こえて来る声で
ああ・・比呂、楽しそうだなー・・とか思えるんだけど・・
今日は実習が2時間連続だったじゃん?比呂んち。
休み時間に作業服きた比呂が、教室の前を麦たちと一緒に
移動してったのをみたらね・・

俺も行きたいなって、おもっちゃってさ。

比呂んちクラスが静かだと、なんかすごくさみしいよ。
いつもうるさいから、なおさら悲しくってさ・・・
だから昼休み・・ごはん誘ってくれたじゃん?比呂が。
顔見れてすごい安心してね・・泣けちゃったんだー・・。

さっきもありがとう。俺んち家の前を通ってくれて。
手を振り合えて、投げキッスしあえて、それだけでも
すごく幸せだったよ。

だけど、やだやだやだ。比呂のいないクラスは嫌だよ!もーーー!

問題といて、一段落した時に、比呂の顔を見るのが俺の生きがいだったのに!
もー。なんとかしてよ!俺の彼氏でしょ!
俺だって大好きだよ!


もうっ!!!

ばーか!!!





那央・°・(ノД`)・°・