2008-04-13 07:33:35
・・おはよ☆


比呂ー・・。おはよ。昨夜はどうもありがとう。

帰ったら、もうね・・ぐたーっとなっちゃって、寝ちゃったよ。
気がついたら今だもんー。なんかあっちこっちが甘だるい。へへ。
まだ比呂が入ってきてる感じがするよ。一人でテレまくってます。

・・・・結婚の事、ちゃんと、考える・・ね。昨日は比呂、結婚の話しなかったね。
キスとエッチをいっぱいしてくれてー・・・腰のとこのキスマーク、まだ消えてない。うれしいや!

バイトのとき・・・ちゃんとペアリングしてくれてるじゃん
前に聞いたよ。お客さんからもそれ、つっこまれるんだってね。
そのたびに比呂がー・・『彼女とー・・おそろで。』って
ニコニコ笑って、みんなに冷やかされるって。秋山さんが教えてくれた。

俺、彼女って言われるとなんか嬉しい。
比呂の優しい気持ちがそこに全部つまってるような気がするし。
恋愛には育っていく恋愛と、少しずつ冷えてく恋愛があると思って

俺等は完全成長系だよね。だって今俺、騎乗位、大好きだもん。
比呂に突き上げられるの大好き。
最初はーあっちこっちを撫でながらー。自分で腰動かしててー・・
イキたくてたまんないなーと俺が思い始めるとー・・
比呂が俺の腰をガシっとつかんでさ、ガンガン突き上げてくるじゃん!
あれすごいきもちいいよ。されてる間、ずっとどんな顔していいかわかんないけどっ・・
でも・・最後まで俺モたなくて、比呂の体にグたっと倒れこんじゃうでしょ。
そのときほっぺたを比呂の胸板に、ぺとってくっつけんじゃん。

ドキドキしてる比呂の胸がすき。ちょっとだけ汗かいてて、息が乱れててー
セックスしてんだーって、すごい実感するよ!

もー大好きだよ!だだだだだいすきだよ!

今日はー・・・朝から会えるね。でも午後バイトなんだよね。さみし。
平日はバイト休みも多いよね。そしたらいっぱい会いたいよ。
体いっぱい満たされたからー・・今日は心いっぱいに甘えます。

雨降らないといいねー。へへっ!




ゆっき(^ε^)♪