2008-04-13 22:14:14
ただいまー


えーと今日はー・・・なんでか早く帰らせてもらえて、
家について、とりあえず俺に10件もワン切りをしてきたアルプス系男子に、電話した。
俺、思うんだけど・・坂口って、ゆうこりんよりも、コリン星がよくにあってると思う。

というわけでー、あいつとの電話切ったら、母にさやを風呂に入れろといわれた。
一緒に仲良く風呂に入り、一生懸命『にいに』という言葉を教えた。
なのにさやは、俺の髪の毛とか引っ張るのに夢中で
きゃあきゃあ笑ったり、『ぶぶぶぶー。』とかよくわかんないこと口走ったり
そんなんだった。まあかわいいけど。でも、なんとなく風呂の出際、
『にいに』っていったような気がするような気がしないでもない。

で、風呂でたから、お前に電話でもすっかーとおもったんだけど、
どうせ那央の声が聞けるなら、一日の終わりがいいなっておもって。

だから先に日記。


ペアリングの件はー、そうなんだよ。俺がそういうのしてるのが、それほど奇怪なことなのか?!って
思うくらいに、すごい言われるのね。常連さんからも、業者さんからも。
『彼氏とおそろ』っていってもいいけど、驚かれたり、説明したりとかそういうの・・いやじゃん。
めんどくさいし、わかってもらえる自信ないから。だから『彼女とおそろ』っていってる。
別にお前を女扱いしたいとか、そういうのじゃないから・・でもごめんな。

でー・・そんでー・・

日記に具体的な体験記みたいなのをかくのやめてっていったじゃんかよー。
なーんでこんなにかいてあんだよー。恥ずかしいだろー。もー。あっほ。
・・ただー・・、こういうことって、あんま・・直接きくこととか、あんまないじゃん。
だから。読んでみてー・・ふーん・・っていうか・・
那央はこういう風な感じなんだなーって・・・わかってちょっと・・うれしかった。


ありがとう。


でー・・そうだなー・・なんかあったかなー・・。
そうだ、そうそう。平日はできるだけーバイト都合つけて会えるようにするから。
それと、お前、受験だからバイトやめるだろ?やめないにしても、減らすだろ?
お前が都合つく時間帯とか、大体決まってるなら教えてくれよ。
そしたら俺が、出来るだけ合わせる。

連休とかまでは、丸一日会えるとかそういうのないと思うけど
会えなくて辛いのは俺もお前も一緒だから、がんばろうな。

じゃ、明日日記渡す。寝る前に電話する。



・・俺ね、那央ともし一緒に暮らせたら、一緒に飯の買い物行くのが夢。

いまなんか、そうおもった。


じゃーな。またあとで。



比呂