2008-04-15 22:51:21
ただい・・まー・・

俺、ほんと那央と交換日記やっててよかった。
かわいい。かわいすぎる。そんなにかわいくていいのか?お前。

いや、眠いくらいで謝られたら俺、毎日土下座。ほんとすみません。
っていうか勉強して気がまぎれるってすごいな。
俺、勉強できないこと自体が悩みだもんな。
何で俺ってこんなに勉強できねえんだろう。謎。
やっぱ人間には限界ってモノがあるよ。ほんとに。

んーと・・。じゃあ、日記。

・・小沢が最近変な感じなんだけど・・彼女となにかあったんだか、
あんま元気ない系なんだよねー・・
お前には相談してるかもしんないから、あんまり触れずにいるけども
今日もぼんやり窓の外見てた。

なんでもなきゃいいんだけど、あの人も考え込むと深い人だから。
お前が相談とかにのってんなら、別にいい。
でも、気づいてないんだったらー・・そんな感じなんで。小沢潤也。

後で電話するけどー、明日バイト休みとれたからー・・
お前塾とかあるかもしれないけど、30分でもいいからー・・
暇があったら会おうー・・


暇がなくてもつくれ。俺の身がもたない。




比呂