2008-04-16 22:59:47
今日はありがと


今日は楽しかったー。
でも、比呂はなんかちょっとお疲れ気味だったね。
部活の事とかで、疲れてるのかな・・・?
なんでも相談してよ?
こんな俺だけど、頼りにNA・RU・ZE!

帰ってからすぐに日記読ませてもらったよ。
小沢に電話してみた。彼女とは順調だって。
だけど、やっぱ小沢もバイトと部活が忙しいみたくって
お疲れ気味なんだとさー・・。

俺の前ではいつでも、すごく元気そうにしてたから
気がつかなかったよー。
無理してくれてたのかな・・・。優しさが身に染みる感じだよ!

・・俺ね・・こないだの日記、字が超ヘボかったっしょ?
渡してから激後悔してさー・・・うん。
『飽きたのか?』とか『手抜きか?』とか
思われたらどうしようって・・・すごく心配だったんだ。

でも、それでもやっぱ・・今となっては
かいてよかったし渡してよかった・・と思う。
もし比呂がー・・『なんだヨあの字!』とか言ったって、
今の俺だったらー・・きっと、事情をしっかりお前に言えると思うし。
事情を言えば比呂はきっと許してくれると思うしー・・


っていうか、そんなやり取りなんかしなくても、
比呂はそんな細かいこと俺に言わないし、
そんな感情を抱いたりしないってわかるからー・・

最近、俺達にとって本当に大事なものが何なのかって
わかってきた気がするよ。比呂に言われてきた言葉を徐々に
裸の心で納得していけてる。うん。

受験とかそういう・・外に向いた挑戦に疲れたら・・・
俺も内側の殻に篭ろうと思うよ比呂の腕の中ね。へへ。

さってと。

じゃ寝るかなー。


早く寝て、明日も比呂にあいたいぜ!


おやすみなっさい



那央 (-_-)zoo...