2008-04-17 23:53:22
雨すごいねー


なおー・・。お前・・日記、いつも超きれいな字じゃん・・。
字がヘボかった・・っていつ?
俺、一文字に5秒くらいかけても・・お前みたいな字とかかけない。
前に西やんと字がうまくなるように頑張ろう!っていって、
100均で書き取り帳買って練習しようとかいってたのに
結局一文字も書いてない俺(達)。

なんか今日は・・あんま・・書く事が浮かばないから
雑談をー・・かくよ。

こないだ久々にサクサクの再放送みたら、すっげーおもしろくってさー

俺、大体23時以降の番組を、好む傾向があるのね。
早く寝たいんだけどー・・DVDとっても、ほら、後で見る時間とかないじゃん。
だから、できたらリアルタイムでみたいんだけど
そのとき那央がいたらさー・・いいなとかおもうんだー。

深夜の一人爆笑は、笑いピーク後のフェイドアウトがねー・・。
さびしい。本気で。

 

あっはっはっ・・は・・っ・・・・



はぁー・・・っ・・




っていう。余韻がね・・。うん。なんともいえねー気まずさです。



土日まであと一日だね。それ考えるとやっぱ一週間ってあっという間だね。


おやすみ。




比呂