2008-04-24 00:16:47
熟睡中の90パーくらいの感じのα波がすでに出てる気がする


眠い眠い眠い眠い腹減った
日記読んだよ。超時間かかった。
内容が難しすぎる。俺の頭の程度を考えてくれ。

俺はもーここ数日ー・・那央が元気なさ過ぎだったから
毎日毎日気になってさーへこんでたのよ。お前にわかるか。この男心が。

っていうか、お前も男なんだからわかるだろ。たのむから解れ。いい加減。

昨日はね、あんたにもいったけど、お前と飯でもゆっくりとーとか思って休みをもらったんだよ。
ほんとは今日やすみだったんだけど、待ちきれずに一日ずらしたんだ
今となっては痛恨の判断ミスとなってしまったんだけど、次に会うときには、ゆっくり楽しく飯食おうなー。

・・・それじゃ日記の返事〜・・・。

いいよ、もっと俺に頼りな?たすけてやるよ。どーしてほしいんだよ。
幸せになれる権利とか・・そういうのが無いって書いてあったけど
自分が浮気したから、幸せになる権利がないとか言ってるの?
落ち度があるってそういうことか?

なら、幸せになる権利がない・・とか言う権利すらねえんじゃねえの?お前には。

ちょっとしたとこで、なんかおかしいんだよ。お前は無意識に俺の存在を消すよな。
お前の幸せに、俺はかかわれないのか。
俺はお前を大事にしていきたいのに、こんなにお前が好きなのに、
それはお前の幸せにつながっていかねえのかよ。努力もさせてもらえねえのかよ。

ばかにすんなっ

お前は俺を縛り付けてるとかいいつつ、いつも心のどこかで俺を突き放して考えてんね。
恋人を信じることが苦痛とかなんだそれ。苦痛なら信じるな。でも俺は裏切らないけどな。
頼ることが俺の負担になるとか、そういうもんか?俺は違う。
好きな人間に頼られて迷惑だとか思う理由がわからない。

わけのわからないことばっかいうなよ。

お前の独りよがりな作戦?・・随分かわいい事を言うなーとおもったけど・・も、
でもその後に続く言葉が、やはり俺的に、お前おかしいぞとかおもったよ。

辛いのは俺ばかりじゃないだろ。俺は信じてる分救いがある。
でもお前は自分自身を否定して、俺の気持ちすら疑ってる。
お前のほうが圧倒的に辛い。だって何一つ救われる部分がないだろ。

そんでもう一つ言っておくけど、今まで色々あったことを
何とか解決できたのは、2人で話し合った結果じゃん。
時々は友達も巻き込んで、みんなにたすけてもらったりしてさ。

視野を広く持てよ。な?でっかい世界の中の俺達2人だよ。
俺はそんな広い世界の中で、お前をつなぎとめるのに必死だよ。
キャッチボールには死ぬまで飽きない。
好き好きいいながら、穏やかな気持ちでお前とキャッチボールしていきたいよ
取り損ねたくないんだ。お前の気持ちは。


でもー・・那央がー・・こんな風なやり方でしか安心できないんだったら
好きにすればいいと思う。俺が慣れるよ。お前がそれで安心するなら。俺が慣れる。
身動き取れなくなったら俺が、手をひいて歩いてやるよ。

俺達ってきっと、今は分かり合っていく途中なんだ。
精一杯ゴタゴタしていけばいいよ。俺、なんか怒りちらしちゃったけど・・
けど・・那央の気持ちを知れて俺は嬉しいよ。




ひろ