2008-04-26 16:54:48
夕飯、何食いに行くかなー。

・・・ちょ・・おまっ・・・
昨日にっきを持ってき忘れただけでは飽き足らず、なんだこの行数は・・・


・・いち・・にー・・さん・・・し・・・ご・・・・

・・・・


ごっ?ごぎょう?




お前これ・・短歌とか・・俳句じゃねえよな・・・・交換日記史上最強の最短記録なんじゃねーの?
俺が金字塔築くならまだしも、お前が記録塗り替えてどーすんだよっ


今日はー・・っていうか、昨日はー・・こないだの試合のときに
仲良くなった社会人の人らが店にきてくれて
彼女にプレゼントとか言うからー、恋愛話でもりあがった。
『彼女、なんて名前なの?』って聞かれたから
『那央』っていおうと思ったけど、やっぱここは慎重に・・と考えて、あえて『ヒノエ子』ってこたえた。
『変わった名前だねー』っていわれたから、性格も頭も変わってますよって、いおうと思ったけどやめた。
うーん・・ヒノエ子か・・・。ユラ子にしとけばよかったかも・・・な。

で、・・今朝もー4時から市場だったんだけど、店集合が3時半でさー
俺、今日那央にあえると思ったら興奮して眠れなくてさー
興奮って言っても、そういう興奮じゃないぜ?清く正しく美しい興奮だぜ。
そのわりにはいきなりラブホだったけど・・・でもほんと、会えるのか嬉しかったさ。うん。
早く2人きりになりたかったんだよー・・。甘えたかったんだ、お前に。

でー・・、(話は本線にもどります)寝れなくってー、
2時ごろ寝て、自分の寝言で目が覚めて、時計見たら三時だったから、
そのまま起きて店にいった。そんな感じで色々あって現在に至る。
説明面倒なったんで、大幅に・・中略。

本線に戻った意味ないかこれ。

んーとー・・下ネタ禁止なので、あまりこういう事をかくのはあれだけど、
俺、那央とやるの、好き。なんか・・俺のモノっていうのをすげえ実感して
安心する。あーよかったーって。全部俺んだって。誰にもやんないよってさ。
どっかに名前でも書いとくかなー。なくしてもすぐ俺に届くように。

そういえばこないだおぎやんに・・・
チロル38個とうまいぼう59本買って『領収書下さい』っていってみたら
俺の手をぐいっとひっぱって、手のこうに油性で領収書書いた。あの人。

手のひらじゃなくって、手の甲ね。

その後のバイト、来る人みんなに笑われた。失笑された。哀れまれた(なにそれ
おぎやんの字がユーキャンのCMの人みたいに上手だったからマシだったけど
この作戦は二度とやめようと思った瞬間だった。あいつ天才だな。

あと二時間くらい、ゆっくりするかー。もーいーや。お前寝てるから。
延長しとくよ。二時間。も一回したい。明日は試合でゆっくり会えないしー・・。
那央って普段の寝顔はかわいいけど、ヤった後の寝顔ってなんか綺麗だね。

俺、いつも見とれる。いいのかなーって。こんなに綺麗な子と付き合っちゃっていいのかなーって。
駄目っていわれても別れないけど。

じゃ、俺は一人で持参したDSでもやります。昨日植えたヤシの様子が気になるので。



比呂