2008-04-26 22:19:39
忘れないうちに☆


わー。こんな日記、いつ書いたの?俺、てっきり明日渡されると思ってたよ。
でもうれしい。わー・・。比呂の字だねえ・・・。ははっ。

寝不足だったんだね。いつもごめんね。なんか・・。
俺、基本的に翌日比呂と約束ある時とかは、すごく熟睡できるんだ。
会えるっていう約束が俺を安心させてくれるから。

夕飯の時、すごい楽しかった。
なんだか・・さ・・。もう全然他人って感じじゃないんだもん。
比呂の話を聞きながら、スプーンの上でパスタグルグルまいてー
笑ってー・・相槌打ってー・・顔をあげると比呂がすごく楽しそうでー・・
すっごい幸せな気分だったよ。・・ほんとに幸せだったんだー・・・。

それにしても比呂はさー・・楽しい話が尽きないね。
日記にまでおぎやんの話が書いてあるとは思ってなかった。
しかも新ネタじゃん。もー・・嫌がらせはしちゃ駄目っていってるでしょ!
おぎやんは大人だから相手してくれてるけど、仕事の邪魔しちゃ駄目だかんね!

それでー・・あのさ。ありがとう。寝顔、いつも見守ってくれてんだね・・。
俺も比呂の寝顔好きだけど・・・・・やっぱエッチの後の寝顔はいつもとちょっと違うかも。
比呂はね・・すごい男っぽいんだよ。やっぱするのとされるのじゃ違うよね・・。
俺は比呂に体を全部ゆだねて、いい風にしてもらいっぱなし。

比呂は考えて触れてキスして、俺を気持ちよくしてくれるじゃん。
俺だったら・・・多分・・3回もやったらパターンが尽きちゃう。
でも比呂は、毎回違うのが、今まで何度?数え切れないよね・・。
エッチするっていうのが目的って感じがしない・・

好きだから触ってキスして、つながってお互いをつよくだきしめあう感じ。
パターン決まってないから演技できないよ。だから気持ちいいのがすぐ顔に出ちゃう。
やりがいがない?俺・・・もっとガマンしたほうがいい?
でも多分、比呂がうますぎるんだと思う・・・。同棲したら、毎日したいよ。

・・俺の体・・比呂のものだね。比呂の体は、俺のものだよね。
ずっと触っていたいよ。俺の体も触っててね。
結婚しても飽きないで欲しいよ。俺は勉強しかとりえがないから
学生生活が終わったらきっと、何一つ長所がなくなるけど・・
嫌わないでね。がっかりしないでね。比呂のことが大好きだよ。

飽きられるのが一番怖い。ずっと今みたいに、恋心のてっぺん同士で
繋がりあっていきたいよ。今日も幸せだったもん。

明日は試合だね。

市の大会だから色々な学校から色々なやつがくるじゃん。
ジャージ女子が体育館の周りに固まってさ、比呂と麦が通るたびにキャーキャーいう。
俺、それがすげえむかつくんだけど、でも心のどこかで優越感抱いてる自分もいる。
結局比呂は俺のモノだって最高に自覚してるんだよ。俺・・。


なのに、色々めんどくさく落ち込んだ。
お前の気を引きたかっただけなんだと思う。
過去の女になんか負けないって、一番わかってんのも俺なんだとおもう。
比呂が昔の女とやったことが体の記憶から全部消えるくらい、もう俺等は沢山重なったもん。

愛情はまっすぐ俺だけに向いてることも、全部わかってた。・・わかってんの。
わかってたからきっと俺・・あんな禁句をわざわざお前にぶつけた。
過去の事引きずり出して恋人責めるなんて、一番しちゃいけない禁じ手だ。
・・・週一じゃ足りない・・。もっといっぱいしたいよ。

比呂にしてもらえると本当に安心して・・全部が満たされるんだもんよ・・・。
誰にも見せない顔を・・比呂が誰にも見せない表情を、一番見れるのがセックスのときで
・・・今は俺・・・クラスも違うから・・・普段の比呂の顔もロクに見れないじゃん・・・。
だから余計安心すんの。・・・いじけた安心の仕方でごめん・・。


俺、めんどくてごめん。



那央ヽ(;ヘ;)ノ<抱っこしてほしいよー。