2008-04-27 23:05:09
なんで土日ってあっという間に過ぎるんだろう


一行目から完膚なきまでに眠いです。
なんかやっぱ、試合とバイト重なるときついわー・・・。
さっきうとうとしたらしく。、頭のどこかを部屋のどこかにぶつけたらしくて痛い。
だからもう寝る。字が、ものっそい下手ですみません。

言いたい事は山ほどあるから・・渡す前に時間あったら書き足す。
おやすみー。
ひろ


*************

はい。書き足しー。4月28日月曜日。午後の日差しが眩しいです。
それにしても実習棟の二階の廊下一人で掃除って、とても大変っていうか・・いっそこれは拷問ですか。
窓開けとくとやたら葉っぱが舞って来る。・・し、俺以外誰もいなくてシーン・・・みたいなかんじ。

でも必死にやって、終わらせた。委員会まで後15分あるからー、日記をかく。
えらいだろ。出来た彼氏だな。ごほうびくれよ。ちゅーでもなんでもいいから。
せっかく必死に時間つくったから、心を打つような感動の名文章(?)でもかくとするか。

えーと・・。

今日はー・・坂口と一緒にー・・・階段の6段抜かしに挑戦した。
降りるほうはナントカできるんだけど、のぼりはとても大変だった。
そして、階段から落ちそうになったりしつつ、一生懸命練習をした。
練習っていうかそれが本番っていうか。とにかく盛り上がった。

その後、麦と一緒にナベアツのマネをした。
俺はイマイチ似ないんだけど、何故か小沢が完璧にそっくりだった。
麦は最初からやる気がないので、『見学してろ』と指導した。
あいつはずっとみてはいたけど。そこから学んだかは定かじゃない。

そして、加瀬がすれ違いざまに。『昨日のケーキどこで買った?』とかいうから
教えてやったんだけど、間違えておぎやんのサニマの場所教えちゃって・・
だからおぎやんにケーキ屋の地図を描いたメモを、渡しておいた。
そしてその図の通りに道をあるってくと、何故か俺の家につくんです。

すげえだろ?俺天才だな。

今日はバイト休みなんだよなー。でも那央は塾だろうしー・・。
っていうか俺、教習所の申し込みしねえと。
お前と一緒に取りに行きたかったけど、バイトで車乗りたいから
早めにとりに行くことにした。自動車学校ってどんなんだろうね。

緊張するらー。



紺野