2008-04-28 22:29:33
車かー。

どうもっ!比呂ちゃん。今日はゆっくりと休めたかー?
俺は塾は1時間だけでした。会いたかったけど、ガマンしたよ。

たまには休みが必要だもんね。比呂はいつもいっぱいいっぱいだから。
でも、今少しだけ後悔した。30分でもいいからー・・会えたら嬉しかったなって。


比呂はねー、学校に何しにいってるんですか?
典型的な『好きな科目は休み時間』タイプだよね。お前。
授業ちゃんとやってる?俺がいなくても集中して勉強しないと駄目だよ?
勉強は邪魔にならないものだからね。がんばってね。俺も頑張るから。

自動車学校通うんだ・・・。じゃあ、休みとか結構潰れちゃうね・・・。
女とかもいっぱい通ってるんでしょ・・?浮気しないでよ・・まじで。
俺は大学行くつもりだから、免許は大学はいってからとることにするつもり。
比呂とあまり会えなくなるだろうし・・その隙間を埋める感じで
教習所に通おうかなって思う。


応援してるよ!車運転してる比呂とかみてみたい。
免許とっても普段は運転できないんだよねー。
バイト先の責任者が申請すれば、学校から許可が出るんだっけ?

ふふ。

ねむねむ比呂の、お寝ぼけ日記はかわいいですねー。
確かに字がものっそい下手ですね。幼稚園の子の殴り書きか!
っていうか、ほんとに最近いたずらばっかして。駄目でしょー!あっほ!
おぎやんだけじゃ満足できずに、ついに加瀬にまで魔の手伸ばしてー!
全く困った彼氏さんですねー。


・・こんな日記を読んじゃったら・・・どんどん会いたくなっちゃうよー・・・。


ごほうびのちゅーは明日してやるよ。

全然かないません。比呂は世界一です。



那央(`∀´)