2008-04-29 22:42:38
那央へ。


今日は、なんだかんだ一日一緒だったねー。
一緒のバイト久々だったから、なんか変な感じだった。
サボテンの向こうにお前がいると、幻覚?とかおもった。
いつもそんな感じの妄想ばっかしてるから。
俺は多分ね、妄想の能力は腐女子の人に負けないとおもう。

学校へはちゃんと勉強をしにいってるつもり。
最近数学とかも楽しくなってきたし。
ほら俺って就職じゃん?だからこういう授業ってさー
もうちょっとしか受けられないんだなーとおもうとさ、かなり感慨深い。

だから、毎時間毎時間大切にしてるよ。
必死にケシゴム爆弾を坂口と投げ飛ばしあう日々。
一部屋に友達がいっせいにいるって、かなり天国だよね。
卒業したらやっぱそれぞれ用事があったりしてさ、なかなかあえないじゃん。
この頃なんだろー・・なんかすげえ感動屋でさ。俺。
毎日毎日名残惜しいんだよね。あーあ。もうすぐ終わるわーって。

卒業して、地元離れるからかなー・・。お前もやっぱこういう感じ?
住むとこ離れてもずっと仲良くしたいよなー。
ま、先のことは、今はどうでもいいか。

週末、暇だったら泊まりにこいよー。もーね。毎度のことながら限界。
朝も昼も夜もずっと那央にいてほしい。だっておまえ、かわいいんだもん。


と言うわけで寝る。おやすみー。また明日ー。



ひろ