2008-04-30 22:44:44
終わらないから大丈夫。


学校ではすごく元気で、あいかわらずみんなで楽しそうだったのに
日記では落ち込み気味なんだもん。
どーしたのー?ひーろー。

名残惜しいよ。うん。俺もそう。
毎日毎日、どんどん終わってくもんね。
しなきゃならないこといっぱいで、人生早送りで進んでる感じする・・ね。

名残惜しい。今日をもう一回!!とか思うもんね。比呂と付き合ってからは特に。
全然治らないもん俺。泣き村泣き央だもん。
もういっそ泣きまくろうよ!2人で!
死ぬほど泣いて名残おしがろ?

こんなに泣けるくらい、毎日幸せでよかったよねー・・・俺達。

とまりにいく。いくよ。ずっとそばにいる。だから大丈夫だって。
いっつも俺が比呂に支えてもらってるからお礼させて?たまには俺にまかせて?
比呂ちゃん、いつもありがとう。

早く会いたいね。二人きりでさ。誰の目もきにすることなく
時間忘れて抱き合いたいよ。比呂をひとりじめしたい!

寝る前に電話するね。
声聞きたいし。愚痴があるなら聞くからね。俺はお前に『好き』っていう。あいかわらず。
いまだに夢みたいなんだもん。付き合えてることも、この日記の事も。



俺の夢、かなえてくれてありがとう。



那央(・ー・*)