2008-05-01 23:30:22
なお


・・・俺・・俺さー・・お前を支えたことなんかないよ・・。
いつも・・ただ必死だっただけで・・だから礼なんか・・いらないよ。

いつもありがとうは、・・俺の方だよ

ねえ・・あのさー・・最近俺・・どうかしちゃってて・・
お前までいきなり死んだらどうしようって・・・
こんだけ好きになって・・・またいきなりいなくなったらとか・・
考えちゃってとまらねーの・・

すごくきついのに・・抜け出せない
こないだおっくんが死んだときのことを夢に見た
そしたら全部思い出すんだ
嫌だったことも楽しかったことも


延長線上に俺達の思い出もあった。
そして一番新しい思い出まで一気に思い出して・・
俺・・・よーく覚えてるんだ・・

大事なものは・・全部覚えてんの。


付き合う前に那央と色々話したことも覚えてた。
なんか似たようなことで何度も喧嘩したなって思い出した
なんだか全部が幸せばっかで・・俺・・こんなに平和な日が続いたことってなかったから・・
でっかい代償が来るんじゃないかって・・怖いのね。俺。


すっごい怖いんだ・・。


お前がこないだ・・・自分でつくった不穏がどーたらこーたら日記に書いただろ?
それ読んで色々考えたんだ。返事どう書こうかなって・・。
俺にとっては結局・・好きな人が生きてさえくれたらそれでいいんだ
いなくなることよりも・・悲しいことやつらいことなんかない
そう書こうとおもって・・やめた。なんか・・そういうことを・・
本当になっちゃったら嫌なことを・・大事な日記に書きたくなかったから。

だから・・また色々考えて・・・俺の分の日記を書いて・・
でも・・でも・・お前がいなくなった時のことを・・俺・・うっかり想像しちゃったんだ・・

そしたら・・・なんかもう・・・。
・・なんか・・。


那央は・・一緒に遊んだりしても、いつか帰っていっちゃうから・・・
俺もそうだけど・・そうなんだけど・・
那央が帰っちゃうのが・・なんか悲しくなって
お前が帰っちゃうだけでこんなに悲しいんだよ。
それ以上のことなんか、これから付き合っていけば・・ゴロッゴロでてくんじゃん。

どうすんの・・俺・・とかおもったら・・・
もう俺には何も出来ないんじゃないかって気分になって・・

お前の夢・・日記とか・・そんなんじゃなくて、もっとたくさん夢に見て俺に託してくれよ

俺はそれを全部叶えるように頑張るし・・
未来の約束が多ければ多いほど・・いいよ・・。俺にとっては。
俺の夢は・・お前の幸せだよ。お前の幸せが俺の夢なの。
権利とかそんなこといわねーで欲しいの

浮気したのはお前が悪いんだろ?

幸せになる権利がないなんて・・お前に言う権利も資格もないだろ

俺は・・俺は・・・・もうヤなの。

みんないなくなる。
みんないつもいきなりいなくなる。
お前にいなくなられたら困る

・・早く会いたいよ
お前にひとりじめされたいよ
ひとりじめすりゃいいじゃん・・・

ひとりじめされたっていいよ・・那央になら


・・なんか怖い。
自分がこんなこと考えてるってことが。
こんなにどんどん欲ばっかもって・・
自分でもどーかしてるっておもう





めちゃくちゃなこといってごめん





比呂