2008-05-03 23:36:41
うれしー


朝起きても、昼寝した後でも、いつでも那央がいるって・・おまっ。
なんか今日ってすげえ最高だった。

高校卒業した後も、ずっと付き合っていけたら、
ああいう風な感じなのかなー。

っていうか、こういうかんじでずっといられたらいいね。
俺、好きな人と一緒のときは、もー・・なるたけのんびり暮らしたい。

先週くらいって、ほんとにきつくって、
俺、一生こんな根暗な気持ちを抱えて生きてくんだーって
諦め寄りの覚悟を決めていたりしたのね。
でも、那央と一緒に一晩過ごしただけで、もー・・カラっと復活だもん。
単純だなー。もう俺怖いものないわー。おまえさえいれば。

一緒に暮らせるまでは、たびたび落ち込むのかな。やっぱ俺。
でも、頑張るよ。修行と思って。極端に落ち込まないようにがんばる。

明日から店も休みだしー。部活も休みだからゆっくりできるやー。
ずっと那央が一緒にいてくれるしー・・ごろごろしていたい気もするしー・・

どっかいきたい気もするしー・・みんなを呼んでーゲームでもやって
盛り上がりたい気もするけど


やっぱ那央と2人だけでいたい。
たまった疲れを全部解消したい。
那央と沢山はなしをしたい。



ひろ