2008-05-04 23:07:14
ぬくぬく


一日中、家で過ごすってすごいねー・・。
買い物にちょっとでたけど、それ以外はずっと2人きりでさ。
比呂がすっごい甘えっぷりで・・

ははっ。いっそ隠し撮りしておけばよかったよ。
ねーほんとにさー、のんびり暮らしたいねー。
俺、比呂と付き合い始めてからさー、性格変わったと思う。
超のんびり屋になってしまった気がするよ。
今までなんで俺ってあんなに、色々なことの答えを急いで出そうとしてたんだろー。


明日はおじちゃん達が帰ってくるね。
だから今夜でお泊りは終わりだー・・。
さみしいね・・。俺、比呂と一緒に暮らしたいよ。


飯は俺が作るから、比呂は毎晩俺とえっちしてよ。
掃除も俺がするから、比呂は家の中の緑の世話して欲しい。
お互い外で頑張ってー・・家ではお互いぬっくぬくでさ。


うーわ。すげえ最高世界だね。

さてとー。

そろそろ煙草吸い終わって
比呂がもどってきそうだなあ。


そんじゃの日記は終わり。

顔文字は超簡単系。

おやすみ!きっとまだ寝ないんだろうけど(きゃ



那央ヽ(゚◇゚ )ノ