2008-05-05 17:11:31
もー。完全元気になった。


那央帰ったー。俺んち家族も帰ってきたー。
日記読んだんだ。比呂がすごい甘えっぷりで・・・ん?
俺がそんなにすごい甘えっぷり?いつ?全然自覚がない。

でもほんとに、すげえ元気になった。
これで、夏休みぐらいまで頑張れる(気がする)。

那央の性格かわった?んーん・・。でも、泣く確率がへってきたよね。
あと、俺に対する毒舌ぶりが、以前にも増して残酷物語になってきたという・・・
一緒に暮らしたら毎日なんちゃらって・・そんな俺・・・どう返事したらいいのこれ。

でも、緑の世話は、超オッケーよ。なんか今も不思議。緑関係の道に進む自分が。
だけど、楽しいとおもう。うん。バイトしてても、責任の大きさにはまいっちゃうけど
でもやっぱ・・ああいう仕事はすきだ。

手入れしてかわいがってたサボテンとかが、売れてくたびに感動する。
かわいがってもらえたらいいなと思う。うん。いい仕事だよな。頑張るよ。

それよかねー・・みただろ。さや。
俺から離れないんだよー。かわいいんだよー。今日は俺が風呂いれるさー。
2〜3日会えないと、顔忘れられるんじゃないかって少し心配になるんだけどさ、
忘れないんだよね、大好きなお兄ちゃんの顔は、忘れないんだよ。天才じゃねえか?

俺、バイト休みの休日なんか、あんまねーからさー。
今日は俺のおごりで夕飯食いに行くの。
そしたら『高級なてんぷら食べたい。』とかいうのね。おかーさんが。
美味しいじゃなくて、高級。なんて親だ。

最近、おかーとしゃべるのがすっげー楽しいの。おとーさんもそう。たのしい。
居間滞在時間がのびるのびる。
さやがうまれて、家族みんなで協力しないと、家がまわらなくてさ
それがよかったのかもしれない。
っていうか、一方的に俺がいじけてただけなんだけどさ・・、ずっと。
さやがいてくれるから、あの人たちに、話しかける理由がいっぱいできてさ
慣れてきたんだ、そういうのに。

あと、お前がいるっていう安心感もあるからかなー。
感謝してます。ありがとうございます。


お前が帰った後、高級てんぷらのために、コンビニに金おろしにいったのね。
そしたらさ、前に俺がぶつかった看板屋のおじさんがいてさー。
すっげ若い女の子といっしょだったから『愛人さんですか?』って声かけたの。
そしたら、思い切りスリーパーホールドきめられた。どうしてあの年代の人は

プロレス技で反撃してくるんだろう



っていうか、俺普通に元・被害者だから!

おじさんと一緒にいた若い子は、おじさんの娘さんだった。
今度会社に遊びにこいとかいわれたよ。暇ができたら差し入れでもいこうかなー。

っていうわけで。

もーすぐ学校だね。連休中、息子さんを独占しちゃって
すいませんでした。幸村家のみなさん・・。
明日はー・・お前ってじゅくだっけ?とりあえず日記は渡しにいくから。
ほんと色々サンキュー。またゆっくり会おうねー。那央ちゃん。



比呂