2008-05-06 22:16:26
こっそり告白。


比呂へ。


日記もってきてくれてありがとう。それとお土産も・・うれしかったよ。
家族でお祭りいったんだねー・・・。

実はね・・なんか言い出せなかったんだけど、俺もあの祭りいったんだ。
そして、比呂のことを見かけてさ・・。でも声かけられなかったんだ。

俺は姉ちゃん一家と一緒にいっててさ。
俺が比呂を見かけたとき、お前はさやくん抱っこして池を見ながら話してたよね。
なんかね・・声をかけらんなかったんだ。っていうかみとれちゃってさ・・・。

比呂がさや君を抱っこしてて、若いぱぱにみえたのね。なんか。
近くを女がウロウロしててさ・・・。かわいい女が全部比呂の嫁に見えてさ・・・・。

へこんだ

俺がもし、あの場にそばにいても、どう見たって友達じゃん。比呂の。
でも女は性別が女ってだけで、『あの人の彼女?』みたいな目でみられてた。
比呂は結局、すごくもてるんだよ。お前やたら声とかかけられてたじゃん。
逆ナンとかでしょ?あの雰囲気、みてたらわかる・・・。

や、実際お前に声かけてた女以外にも、やたら騒がれてたんだよ?
俺のそばにいた女子集団も『あれ、ピカ工の紺野先輩じゃない? 』
とかいって、きゃーきゃーうるさく騒いでたもん。

超へこんでかえってきて・・お前に声かけられなかったうしろめたさもあり・・
塾も休んじゃったんだ・・・。俺には勉強しかないのに。

でも、スゲエ悩んで落ち込んだんだけど・・このままじゃいつもの二の舞だっておもって
比呂に電話したのね。あのときの電話、そういうことだったんだ。

『ん?あれ?なに?那央か?お前塾はー?』
って言う比呂の声聞いて、わんわん泣いちゃったじゃん。
そういう事情だったんだ、電話のとき言わなくってごめん。

『塾かと思ってたから明日渡そうと思ってた』っていって・・
お土産もってきてくれてありがとう。朝にも日記もってきてくれてさ。
俺にいっぱい愛情かけてくれてありがとー。ありがとー比呂!

今日のお祭りの時の比呂はー・・一重でめがねで、なんか気だるそうだったね。
俺とエッチしすぎたせい?そんなことない?俺は体がまだ甘だるいよ?
早くまた抱き合いたいなー。

自力復活・・・してみた。

だけど、やっぱ仕上げは比呂じゃなきゃ駄目みたいだよ。
明日ちょっとでいいから、ぎゅっとして欲しいです。

比呂だいすき。



那央(iДi)