2008-05-08 22:29:42
似たもの同志だよね

ひーろっ。やっぱ学校だとあまり会えないねー・・。
風紀委員会の集まりあったでしょー。校舎の外まで笑い声が聞こえたよ。
みんな仲いいんだねー・・。俺も風紀委員になればよかったな・・・。

坂口めーと、紺野比呂は、似たもの同志だと思います。
俺、クラス離れて、それをすごく感じるもん。
しゃべる速度も微妙に似てるし、漂う空気がシンクロしてますよ。
2人ともメチャ足早いし、頭がちょっとたりないとことか
ネタあわせもなしにアレだけ呼吸の合ったコントできるとことかー・・
前世で絶対双子だったんだよ。

あのね。

俺、最近ね・・俺の知らない比呂の顔があっても
いいのかもしれないなー・・ってちょっとおもう。
全部を知りたいって欲張ったりする必要はないなって・・
経験から理解できてきてる感じ。

自分のいないとこの比呂も、全部知っていたいんだけど・・
だけど、俺の知らない比呂の表情や内緒ごとがあってもいいかも・・
とかおもう。

前に比呂がそんな感じの事を小沢に言ってたなーとおもって・・・
ちょっとね・・・うん。そうおもった。



おデート誘っていいですかー。
週末遊んで!!遊んで遊んで!

今週も精一杯勉強頑張ったから、疲れちゃったよ


比呂に抱きしめてもらいたいっすー。




・・俺たち、卒業したら離れちゃうけど・・
距離なんかに負けないよね。
大丈夫だよね。



・・そんな確認いらないか。
ははっ。ごめんっ!


じゃまた明日ー。おっやすみ☆




なお('-^*)/