2008-05-09 23:21:58
俺思ったんだけど。


お前のエロ本あったらいいなとおもった。世の中で二冊だけ。
一冊は観賞用で、一冊は永久保存版。俺しか買えない。


似たもの同志とかどういうこと



似てねーだろーがよー。火星人と縄文人くらいの誤差あるだろーがよー。
シンクロなんかしてねーよー。シンクロしねーからいつまでたっても
脱線街道すすんじゃうんだろー。話がよー。

っていうか、コントじゃねえから。僕らの会話コントにするなー。

前世で双子なのは俺じゃなく、めーと広島めがねだとおもうんだ。
暖色系なかんじとか、アルプス的なかんじのとことか
笑わない日が一日もないとことか・・天パー気味なところとか。

おでーとかー。いいねー。おっけーおっけー。
うれしいなー。もっと早く日記よみゃ良かった。
そしたらもっと早い段階からー、俺ハッピー時空にまぎれこめたのに。

卒業したら離れちゃうけど、負けねえよ。大丈夫。まかせろ。
距離なんかにゃ負けねえぜ。大丈夫だって。
確認したきゃいくらでもしな。俺の答えは変わらないけどな。
今日はお前に会いたくて会いたくて、ガマンできなかったから
実習の休憩のときダッシュしてお前に会いにいった、
俺、足が速くてほんと良かった。

それ以上に、お前が好きでほんとよかった。



明日はどこいくかー。俺も疲れたからーゆっくりしたい。
でもどっかいきたいなー・・お前と。
でも、雨っぽいよなー・・・。


いいや。明日決めよう。



じゃ、おやすみ。夢で那央とフリスビーできますように☆



比呂