2008-05-11 00:25:35
比呂へ。


今日は、いっぱい抱き合えてうれしかった。

お母さんのお墓・・。ついていかせてくれてありがとう。
直接聞くのが・・いいことなのか・・わかんないから・・
日記でごめんね。

俺・・比呂のお母さんの事・・・あまり良く思ってなかったんだ、
だから色々と今まで、比呂に対してもお母さんの悪口・・じゃないけど・・
なんかたくさん、酷い言い方を重ねてきちゃった気がする。

ごめんね。

比呂は何も話さなかったし・・・比呂がお母さんを許したのか・・
どういう意味で墓参りにいったのかとかわからないけど・・・
俺、墓を目の前にして・・・やっぱりお前のお母さんに
心で『ありがとうございます。』っていっちゃったよ。

比呂を産んでくれたこと・・ほんとに・・
どんなお礼の言葉を沢山積み上げたって
足りないくらいに・・・それくらい・・感謝してるんだ。

比呂のいない世界を想像すると・・ぞっとする。
今、体に残ってる幸せな感触とか・・・心を締め付ける愛情とか
そういうものを俺は知らずに、きっと死ぬまで世の中に対して
絶望したまま生きていたんだろうとおもう。

俺も明日は・・って言うか日付てきに今日だけど・・
自分の母親にお礼を言うよ。
俺は・・・・俺の人生は・・・本当に最高ハッピーだもん。

大好きだよ。ありがとう。ずっといてね。生きていてね。

比呂は音羽さんや、お母さんの分も長く生きて俺と幸せになろ?
俺も生きるよ。出来るだけ長く。
一度きりの人生っていうんなら、この恋心を一日でも長く。
・・・生きていきたい。好きな気持ちをあたためながら比呂と生きていきたい。


好きで好きでたまらないよ。

早く家族になりたいよ。



那央(;ヘ;)