2008-05-11 21:55:05
休憩ー。


今日は11時までバイト。昨日はありがとー。
・・読んだ。日記。うん。ありがとう。


那央は優しいね。素直だし・・あったかいし・・・頑張りやだし・・うん。
那央はいつも俺の味方でいてくれて
俺・・ほんとに・・すっげー・・気持ちが楽なんだ。

親の事は・・・うん・・わかんない、今も全然。

俺は・・那央に告ってもらってから・・
本当に・・・単純に、好きって気持ちだけで動いてこれた。
そんな時間を自分の人生の中でもてたってことが、すごく夢みたいでさ・・
那央と・・このまま毎日楽しく出来たらほんと幸せだとおもう。


俺・・交換日記読むたびに、ほんとに頑張ろうって思えるよ。
那央がそこにいてくれるだけで、俺は安心して頑張れるんだ。


ありがとう。


じゃ、。ラスト1時間がんばるぜー。おー。




比呂