2008-05-13 00:15:11
ありがとう☆

ハッピーバースデー比呂っ!



比呂が18歳になって初めて話した相手が俺なんて、超うれしー!!!

俺は一生比呂の味方だよ。あったりまえじゃん!愛してるんだもん。
比呂にはいっぱい優しくしたい。大好きだよー!!アイラブユー!!!


なんか超長電話しちゃったから、明日学校で眠くなっちゃうかな。
俺は結構大丈夫だけど、比呂は仕事忙しかっただろうしー
もともと惰眠を貪るタイプだもんね。へへ、かわいいなあ。


比呂の日記をよみました。
兄ちゃんの部屋にいって、プリンタでコピー(複合機なのだ)して
今日は寝るまで何度も読むんだー。

何度も読んで、心に刻むよ。


比呂がちゃんと生まれてくれて

一生懸命生きてくれて

曲がらずにまっすぐ育ってくれて

・・・俺を拾ってくれてー・・


全ての幸せの原点は、比呂の誕生日だ。ほんとにそうだ。

俺が生まれる前に俺の幸せに繋がる時間が始まってたんだね。


比呂が守ってくれてたんだね。



ありがとう。大好き。本当にありがとう。大好き大好き。


18歳の一年間が比呂にとって、最高ハッピーになりますように☆


ほんとうにおめでとう!!




本日も君と両想いの幸村那央より♪(*^ ・^)ノ⌒☆