2008-05-13 23:16:15
那央へー


ありがとー・・手紙・・。すげえうれしかった。

家に帰ってからも、超読み返しては、一人で不気味にデレデレしている俺。
この部屋盗撮されてたら、覗いてるやつが心配して、勝手に救急車呼ぶ。絶対。

歯磨き粉、超いいかんじ。俺、誕生日に歯ブラシセットとかもらったの、生まれて初めてかも。
歯磨き大好きだから、超たすかるわー。きりん柄とシマウマ柄の歯ブラシなんてサイコー!

ほんとありがとー。さっすがお前!ピアスも超気に入った。

穴が足んなくなったからさっき自分であけて、ソッコーつけたらいい感じ。
もーね。全部宝物だよ。大事にするねー。ありがとね。

今日は父さんとかあさんと、サヤにも盛大に祝ってもらったんだー。
じいちゃんとばあちゃんが電話くれてさ。久々に話せてうれしかった。
山梨のばーちゃんとかも電話くれて、話したんだけど、
相変わらずネイティブ山梨弁で意味わかんねーの。
でも、声聞けただけでうれしかったよ。最高な一日だ。

ネイティブ山梨弁といえば、似非広島弁でおなじみの浅井とも語ったよ。
卒業したらポルカポルカに就職するんだって。
こないだ店長さんが電話して来たらしくってさ、店大きくするから働かないかって言われたらしい
浅井っぽいよね、絵本屋さん。でも、そしたら向こうでできた女、どーすんだろーな。
結婚か?だったらすげえけど、まあそのへんは、そっとしておくか。

とりあえず俺等は、お前大学卒業したら結婚だけどな。

明日からテストだね。俺、ちょっとがんばらないとやばい。
ちょっと・・?かなり?ほどほど?必死に?
とにかく頑張らないとヤバイことがたしか。
だって、赤とったら自動車学校いけなくなっちゃうからさ。

やばいといえば、ここにきて・・やっぱ大ショック感がじわじわきてることがあって
ほそむくん・・どーなるんだろーっていうか
アルバム超楽しみにしてたから・・やっぱショック大きいな・・・。
俺、あの人のこと好きなんだ。なんでだろう・・・わりと難しい感じの人なのに
なんか好きなんだよね・・だから・・・だから待つよ。代わりなんかねーから。


ほんとありがとね。お前の手紙、一生の宝物だ。ほんとうれしかった。
俺もついに18歳だけど、これからますます頑張ります
黙って俺についてきてくれ・・・・とかいってみる。
でも、本気でそれは思ってることだから。

じゃ!明日からテスト頑張ろうな!っていうか、俺のほうがむしろ頑張れってか。

うん、頑張るよ。頑張れ俺。


じゃ、おやすみー!!!



比呂