2008-05-14 23:26:48
がんばれよ!


比呂ちゃーん。勉強がんばってますかー。
さっきの電話の様子だと、お疲れゲージ振り切ってるみたいだね。
頑張れ頑張れ。応援してるよ。


日記ありがとう。


沢山の人にお祝いしてもらってよかったね。
浅井、こっちに戻ってくるんだー・・・。
うれしいなー・・やっぱ電話だけじゃさみしいもん。

それにしても、俺と電話してるときは、広島弁しゃべんないよ?
向こうでも静岡弁ばっかしゃべってるって聞いてるけど。
そのほうが、もてるんだって。なにその下心。


比呂と電話で話したら、緊張感ほぐれすぎた〜。
眠いーもう駄目だこりゃ。今日は勉強終わり!寝まーす。


ラスト二日、がんばろうね!

それじゃあね!おやすみ☆


\(゚◇゚)/<ふれーふれーひーろっ


那央  q(^-^q) (p^-^)p 俺も頑張るね